夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

アボカドまぐろユッケ丼とデトックススープ

今日はアボカドまぐろユッケ丼とデトックススープを作りました!

どーん!!!

f:id:engineercouple:20170109202735j:plain

 

もう一枚真上からのショットをどーん!笑

f:id:engineercouple:20170109202851j:plain

 

年末に手巻き寿司をした時に、かなりの量のマグロがあまっていたので、

作ってみました(*^◯^*)

 

ごま油や、豆板醤をいれたのでピリッと韓国風になって美味しかったですよ。

レシピはこちらからどうぞ♫

cookpad.com

 

丼だけだとなんかさみしいなーって時に、僕はよくクックパッドで"スープ"を検索します。

スープって簡単に作れる上にお腹いっぱいになって、次の日も飲めるので一石三鳥ですよね♫

 

今日作ったデトックススープのレシピはこちら!

簡単満腹ダイエット♡私のデトックススープ by Rくんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが256万品

まいたけってあまり食べないし、どうなのかなーと思ってましたが、

癖もなくさっぱり美味しくいただけました。

 

週末はよく一緒に自炊してるので、美味しいレシピがあったら紹介してきますね!
ではでは!!