夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

新宿の超有名ラーメン店"風雲児"に行ってみた

こんにちは

 

今日は、朝起きた時から

ラーメン食べたい!

ガツンとしてるラーメンが食べたい!

という衝動にかられ、彼にラーメンが食べたいなあとLINE。

 

ラーメン大好きな彼からの返事は

ラーメンなら任せろ!

となんとも頼もしいお言葉をいただき、お昼に新宿に集合。

 

並んでもいいから有名なラーメン屋さんに行きたいと思い、

新宿のラーメンランキング1位の「風雲児」に行くことに!!

 

並んでますね〜〜

 

並ぶ覚悟ができていたので列の最後尾に。

自分たちのすぐ後にも行列ができていました。

 

やっと店内!!

 

と思ったらまた行列(; ̄O ̄)

 

でも、そんな行列も噂のイケメン店長を見ていれば一瞬でした!笑

 

それにしてもイケメンだった。

ただのイケメンじゃない!

物腰のやわらかい話し方、さわらかな笑顔、

とにかく素晴らしいお方でした。

 

そしてようやく席に案内され、

お水と一緒につけ麺登場!はやっっ!!!

 

わたしは普通のつけ麺の並盛り。彼は特製つけめんの大盛りを注文。

f:id:engineercouple:20170114142733j:plain

 

うまいっっ!!!

 

食レポとかできないのでこの一言です!

 

特製つけ麺に入っていた大量のチャーシューと煮卵もらってウキウキ∩^ω^∩

5分ほどで完食しました〜

 

スープ割りも飲んでお腹いっぱい!!

 

大満足!

 

食べログサイトはこちらです。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/