夫婦を超えて行け

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

アラジン グリル&トースターを買いました

こんにちは。

 

わたしは毎日、朝食に食パンを食べます。

パン派にとってかかせない物といえば、トースターです!

 

いままで、使っていたトースターは、

諸事情により、なくなってしまったため、

早急に新しいトースターがほしかったのです。

 

諸事情は書き出すととーっても長くなるので割愛します、、、

 

以前のトースターのスペックは

・食パン4枚焼きの広々

・電気屋で5000円ほどで購入

 

くらいです。

パンが焼ければいい!くらいの機能です。

4枚焼きで広々なので、たまにピザを焼いたりもしてました!!

 

 今回の条件も

・パンが焼けるだけでいい

・ピザ作るかもしれないから、できれば大きい

 

以前のトースターのスペックで充分でした。

 

 

トースターって本当にいろいろあるんですね。

5000円程度で買えるものから、

最近は20000円もする高価なトースターまであります。

流行りなのはバルミューダですよね!!

パンがとっても美味しく焼けるそうです。

 

種類がありすぎて選べない私は、

母親に相談。

「実家でもトースターを変えようとしてたところ。お母さんはデロンギかアラジンがほしいな〜」と。

 

ただ、母親のほしいものを聞いただけで終わってしまいました。

 

数日後、デパートをふらふらしている時にトースターが並んでいたので、近づいてみると、

ちょうど、デロンギとアラジンのトースターが置いてありました!!

 

そこでアラジンのトースターに一目惚れ!!

見た目がレトロでかわいい!!

 

ここで、アラジンのトースターを買うと決めました。

 

アラジンのトースターには、2種類あるんです。

 

グラファイトトースター

・グリル&トースター

 

グラファイトトースターはトースター機能のみに対し、

グリル&トースターでは、付属のグリルパンを使用して、ノンフライ料理ができるそうです!

自炊のレパートリーを増やしたい!と思っていたのと、やっぱり機能がたくさん付いているのに惹かれて、グリル&トースターに決めました!

 

現在の値段は以下のとおりです。

・グリル&トースター CAT-G13A(G) 22,290円
・グリル&トースター AET-G13N(W) 22,000円

グラファイトトースター CAT-GS13A-G 13,824円
グラファイトトースター AET-GS13N-W 12,800円

 

Amazonでは少し安くなっていたので、

Amazonで購入しました!!

 

 

余談ですが、はじめてAmazonでお買い物しました。

もっというと、はじめてネットショッピングしました。。。

 

といっても、やっぱり不安で、

AmazonラブでAmazonプライム会員であり、彼に注文してもらいました。

 

今のご時世、珍しいですよね、、、

でもいまだにネットはこわいと思ってしまい、なかなか手を出せません。

IT業界にいる人間のいうことではないですが・・・笑

 

そんな不安だったネットショッピングですが、

無事、届きました!!!!

f:id:engineercouple:20170215225904j:plain

 

 

これから、朝の食パンはもちろん、

ノンフライ料理にも挑戦してみたいです!!

 

 楽天ではこちらです!

>アラジン オーブン トースター【特典はトートバックプレゼント!】アラジン グラファイト グリル&トースター ホワイト AET-G13NW Aladdin グリルパン ためしてガッテン  4枚焼き 4枚焼きグリルパン付き

価格:19,980円
(2017/2/15 23:03時点)
感想(16件)