夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

新宿の名店"王ろじ"に行ってきた

ずっと行きたくて、なかなか行けなかった王ろじというとんかつのお店に行ってきました!


伊勢丹の裏にあります!

最近は寒いので、地下通路を通って伊勢丹付近まで行くのがオススメです。

 

12時30分ごろに到着。

お店の前にはカップル2組が待っていました。

 

外はとても寒くて、時間が長く感じますね( ̄O ̄;)

20分ほど待って入店。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:engineercouple:20170216201705p:plain

 

なるほど。上がるのに12分かかるから行列ができるんですね!

 

ここは、有名な「とん丼」を大盛りで注文!

首を長くして待っていると、やっときました(*^◯^*)

 

f:id:engineercouple:20170216201801p:plain

 

うまそーーー!!!!

 

まずは、カレーを一口(。▔・н・▔。)パクッ

 

普通のカレーかと思いきや、奥深い味わいが口の中に広がります。

辛いのが苦手な方も安心してください!

 

f:id:engineercouple:20170216201902p:plain

 

辛くないですよっ!!(古い…)

 

とんかつも(。▔・н・▔。)パクッ

 

衣は少し分厚めですが、サックサクです!

お肉もミルフィーユカツのようになっていて、口の中でホロホロくとろけます😍

 

あまりのおいしさに無言で10分ほどで食べて、ごちそうさまでした!!


こちらに食べログのリンクを貼っておくので、皆さんも是非行って見てください♪

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000860/