夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

目黒の有名店に通うシリーズ〜PLATE&E.A.T〜

今回行ったお店は、目黒駅前のアトレ2にある

PLATE&E.A.T」というお店です。

 

こちらはブュッフェスタイルのお店で

ランチはなんと1300円というお安さです!!

f:id:engineercouple:20170306123334j:image

パスタ、ピザ、生ハムがあり、スイーツと飲み物も食べ放題に入って、このお値段です!

ブュッフェでこのお値段って珍しいんじゃないかな〜と思うほど、リーズナブルです!!

 

突然ですが、わたしはブュッフェスタイルが大好きなんです!

好きなものを選ぶ楽しさ、あのワクワク感がたまらないのです!!最近ブュッフェに行っていなく久しぶりだったこともあり、テンションMAXで行ってきました!!

 

お店には12時前に到着。

待つことなく入れましたが、なかなか混んでいました。8割ほど埋まっていたかな。

 

テーブルに案内され、

「混み合ってきましたら1時間でお声をかけさせていただきます」 とのこと。

 

すぐにごはんをとりにいきました!!

f:id:engineercouple:20170306124028j:image

あまり綺麗ではないです、、、(^^;;

 

左のお皿にはサラダ、生ハム、ポテトサラダ、ウインナー、ピラフ

右のお皿にはパスタ2種、ラザニア、ピザです。

スープはミネストローネ。

 

パスタはクリーム、トマト、ペペロンチーノの3種類。ピザは2種類ありました。

 

盛られているお皿が小さめなので、回転が早く、常に出来立ての温かいものが食べられるのが嬉しいポイントです!

 

どの料理も美味しいです!

ブュッフェでなく、単独で食べるにも満足なほどです!

わたしのお気に入りはクリームパスタ。

彼はラザニアが気にいったらしく、大量に食べてました。

 

食べ終わるとすぐに、お皿を片付けにきてくれるので、次は新しいお皿で取りにいけます!

後半はピザとパスタ攻めで、苦しくなるまで食べてしまいました。

 

最後にスイーツ。

f:id:engineercouple:20170306124912j:image

 

ケーキは3種類です。

真ん中がガトーショコラ

両端は、なにかよくわかりませんでしたが、スポンジケーキのよう。

ガトーショコラがとても濃厚で美味しかったです。ガトーショコラだけたくさん食べればよかった、、、!笑

 

飲み物は、コーヒー(ホットorアイス)、紅茶(ホットorアイス)、お水があります。

私はアイスティーのみしか飲みませんでしたが、美味しかったです。

 

 

目黒の駅前でこの安さでクオリティの高さにびっくりしました!

おすすめのブッフェですので気になった方はぜひ行ってみてください(^ ^)