夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

多くのモデルも実践!?水2リットルに挑戦してみた

年明け、気になることと言えば、

正月太り。

 

わたしたちは、正月よりも前から、

ぶくぶく太りはじめてる感覚はありました。

見て見ぬふりをしながら過ごしてきたけど、ついに、現実と向き合うことに!!

 

いままで、たくさんのダイエットに挑戦してきました。

 

そして、今回挑戦するのは、

毎日水を2リットル以上飲む

 f:id:engineercouple:20170112165508j:image

 

何気なく見ていたテレビで、

スレンダー美女がオススメするダイエット法で1位だったので、やってみようと!!

 

 

さっそく、朝、白湯を200ml。

会社で1ℓ!!

 

普段、仕事中に500mlのペットボトルの半分くらいしか飲まない私には、かなりつらかったです。

 

そしてなによりも

めちゃくちゃトイレに行きたい!!!!

 

周りから、「また席外すの!?」って思われてないかビクビクしながら、何回もトイレに行きました。笑

 

仕事帰りには、ジムに行って、

いつもより、こまめにたくさん水を飲んで、

帰宅してからも水飲んでます。笑

 

たぶん2ℓは飲んだ気がする!!!

 

1日に水を2ℓ飲むことがこんなにもつらいとは思いませんでした。

もうやめたいな、って気持ちもあるけど、

週末まで頑張って続けたいと思います!