夫婦を超えて行け

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

ジャンキー欲を満たすためにハンバーガーを食べに行きました

グルメ 休日

ジャンキーなものを食べたい!!!

という衝動にかられることってありますよね!

 

まさに今日はそんな日でした。

 

ジャンキーといったらハンバーガーですよ!!

ちょうど池袋に行く用事があったので、

「池袋 ハンバーガー」で検索。

 

美味しそうなジャンキーなハンバーガーが出てくる出てくる( ´ ▽ ` )ノ

 

その中で最も評価が高く、駅から近そうな

こちらのお店にいくことに決めました。

 

イーストヴィレッチです。

f:id:engineercouple:20170121180332j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13054782/

 

食べログの評価は3.58

間違いなくおいしいでしょう!!!

 

池袋に着き、東口のサンシャイン方面にあります!

お店に着くと、混んでいたので名前と電話番号を書いて、待ちました。

待つ場所もないので、席が空いたら電話をしてくれます。

 

かなり待ちました、、、。

事前にリサーチによると、

1階はお会計、2階にカウンター席が5席にテーブル2人掛けが1つとのことだったので

覚悟はしていました。

 

1時間近くお店の近くをフラフラし、もう諦めようかと話しをしていたころ…

ついに!お店からお席のご用意ができましたとの連絡が!!

 

私は頼んだのは、モッツァレラチーズ(バジルマヨ入り)バーガー 1,300円

f:id:engineercouple:20170121180238j:plain

 

彼はベーコンエッグバーガー 1,350円

f:id:engineercouple:20170121181109j:plain

 

 

付け合わせにピクルスとポテトがついてきます。

ポテトは3種類入っていてどのポテトもおいしいです!

 

ハンバーガーのお味は、

うま〜い!!!!!!!

 

モッツァレラとバジルのハンバーガーってみたことないですよね!

女性が好みそうなイタリアンなバーガーでした!

 

彼のベーコンエッグはまさにハンバーガーの王道!ってお味で

ボリューミーながら卵はふわふわでこちらも絶品でした。

 

ちなみにセットドリンクは160円でつけれますよ♫

私はホットコーヒー

彼はコカコーラ・ゼロ

 

ハンバーガーには炭酸が一番合いますね!

ホットコーヒーを頼んだ私はかなりの選択ミスでした。。笑

 

お腹も満たされ大満足でした!!

池袋で、ジャンキーなものが食べたくなったらEAST VILLAGEに是非行ってみてください(*^_^*)!