夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

祝!2週間で200PV達成

ブログをはじめて2週間が経過しました。

 

これまでブログ経験もなく、

試行錯誤でおこなってきました。

 

はじめて1週間は毎日1PVという悲しい状況でした。

当たり前です。読んでもらえるように何の工夫もしていませんでしたから・・・

 

いつものようにアクセス解析をみていたらなんと1日で50PVになっていました!

 

何がおきたんだ????

 

数日前に投稿した記事がスマートニュースに載ったのです!!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

そのおかげもあり、

ブログをはじめて2週間で200PVを達成しました。

f:id:engineercouple:20170122144040p:plain

 

人気ブロガーさんからしたら笑っちゃうような数字かもしれませんが、

今の私たちにとってはとても嬉しいのです。

もっとみなさんに役立つ情報や、興味をもってもらえるような内容を

書いていけるようにがんばりたいと思います!

 

これからも宜しくお願いします!!!