夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

お手軽に牛タンが食べられるお店

ここ最近、平日はダイエットメニューのスープとサラダのみで頑張ってきましたが、

やはり、炭水化物が食べたくなるのです。

 

1週間頑張ったから!と理由をつけて、外食することに決めました!!

 

どこにいこう??

久しぶりの外食だと、何を食べようかとっても迷います。あれも食べたい、これも食べたい、、、ヽ(〃∀〃)ノ

 

 

手頃な居酒屋に行ってみましたが、

金曜日の夜の渋谷はさすが!

 

満員。。。

 

店員さん「20分ほどお待ちいただけますか〜!」

 

20分ってテキトーだろ!!!

と思い、諦め、渋谷の街をふらふら

 

あ!!

ねぎし!!!

 

前置きは長くなりましたが、

お手軽に牛タンが食べられるお店は、

知っている方も多い、牛タンと麦ご飯ととろろのねぎしです!!

 

実はわたし、初ねぎしです!!

 

ねぎしユーザーの彼に、

何度もねぎしの美味しさを聞かされていたので、期待MAXで来店です!!

 

いつも彼が食べているというオススメのこちらをオーダー!

f:id:engineercouple:20170128111029j:image

トリプルミックスセット 1100円

 

3種類も入ってるんです!

でもよーく見てください。

 

 

 

 

牛タン入ってない、、、、、、(´・д・`)

 

 

 

牛タンのお店にきて、牛タンを食べないなんて笑

でも彼イチオシのメニューを食べてみたかったのでいいんです!!

 

そんな彼は、こちらを。

f:id:engineercouple:20170128111439j:image

ねぎし&がんこちゃんセット 1380円

 

ちゃーんと牛タン入っております(∩∀`*)

 

 

はい!運ばれてきました〜!

f:id:engineercouple:20170128111719j:image

 

私の注文したトリプルミックスセットです!

 

お肉は、けっこう濃いめの味付けがされていて、ごはんとの相性バツグン!!!

 

嬉しいポイントは、この麦ご飯はおかわり自由なんです!!

 

お肉とごはんの量を計算しながら食べなくていいのは嬉しいですよね!!

お肉一切れにたいして、もりもりごはんを食べ、おかわり〜!!!

 

彼から、牛タンをおすそ分けしてもらいました!

 

味うすくない??

 

味付け濃いめのお肉を食べていたので、

とってもさっぱりに感じましたが、さすが牛タン!美味しいです!!!

 

でも、ごはんに合うのは間違いなく、

わたしの食べたトリプルミックスセットです!!

 

 

残念ながら、わたしはとろろが食べられないので、残してしまいましたが、

とろろごはんにするのもありですね!

 

お肉と一緒にごはん2杯

とろろごはんで1杯

 

ごはん3杯はいけますねヽ(≧▽≦)ノ

 

 

1週間ぶりに、炭水化物を食べて

お腹も心も満たされ、幸せな平日の締めくくりになりました!

 

 

次回ねぎしに行く際は、

奮発して牛タンのセットを食べたいな〜と企んでいます。