夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

目黒の有名店に通うシリーズ〜ハングリーヘブン〜

 

目黒に住んで2年以上、、ずーと行ってみたいと思いながらずーと行けずにいたハングリーヘブンに行ってきました!!

 

こちらのお店は、昼はハンバーガー屋、夜は焼肉屋という変わったお店なんです!

お目当はお昼のハンバーガーです!

目黒の有名店として多数のサイトや本で紹介されていて、気になっていたのです。

 

訪れたのは土曜日のお昼12時前。

店内は8割くらいの混み具合。

すぐに席へと案内されメニューを見る。

 

サイドメニューも選べるようです。

f:id:engineercouple:20170327124106j:image

 

 

 

f:id:engineercouple:20170327124519j:image

 

ポテトやナゲット、オニオンリング、マッシュポテトなど色々あってサイドメニューも迷ってしまいます。

 

そしてハンバーガーメニューはすごいたくさん種類があります!!!

6ページくらい?ありますよ!

全部写真撮れなくて一部ですがこんなかんじ!

f:id:engineercouple:20170327124408j:image

f:id:engineercouple:20170327124419j:imagef:id:engineercouple:20170327124430j:imagef:id:engineercouple:20170327124434j:image

 

私たち、まさかの失態を犯したんです。。

 

こんなにメニューがあることに気づかず、1ページだけしか見てませんでした。

それでも迷って迷って、王道のハングリーヘブンバーガーのエッグチーズを注文。

ちなみにサイドメニューはポテトMにカルピスソーダ。

 

彼はハングリーヘブンバーガーのベーコンチーズに、サイドメニューがオニポテ、コーラゼロ。

 

注文を終えてからもメニューを見ていると

まだまだハンバーガーのメニューがあることに気がついたのです。

 こんなに種類が豊富はお店は見たことがありません!本当に迷います!!

 

1ページしか見ていなくてよかったのかも・・・

 

そして注文したハンバーガーが到着です!

f:id:engineercouple:20170502151334j:plain

 

別角度から♪

f:id:engineercouple:20170502151438j:plain

 

見た目の迫力も抜群ですね!!

 

ハンバーガーの難しいところは食べ方ですよね。

ハンバーガー袋にいれるところから慎重にいきます。

なるべく崩れないように丁寧に袋にいれ、バクリ!!!

 

とってもジューシー♪パティがうまい!!!

これぞ肉食!!というハンバーガーです!

肉肉しいジューシーなパティとチーズ、レタス、トマトの融合が抜群です!

肉肉しくもありながらバランスのいい、ハンバーガーです!

f:id:engineercouple:20170502155619j:plain

 

バンズもナイス!焦げてる?と思うような黒色をしていますが、ふっくらとしていて

美味しいです。

 

ここのハンバーガーが人気な理由がわかります!美味しいです!

また、種類が豊富なので、いろいろなハンバーガーを挑戦したいですね!

 

食べログページはこちらです!

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/