夫婦を超えて行け

夫婦を超えて行け

このブログでは、エンジニア2人の日々考えていること、美味しい食べ物などまったりと書きます。

MENU

ガッツリ肉!!!

こんばんは

 

お昼にラーメンを食べ、

夜は新宿高島屋の13Fにある、ディキシーダイナー ザ・ミートロッカーという

ステーキ屋さんに行きました!

 

選んだ理由は、サンプルが美味しいそうだったからです。笑

 

食品サンプルって大事だなあと改めて感じた瞬間でした。

 

お昼に食べたラーメンでお腹が満たされて、

「全然お腹空いてなーい」と言っていた2人ですが、

がっつりステーキ店、、、、笑

 

私が食べたのはミックスカットステーキ&ハンバーグセット

f:id:engineercouple:20170114225322j:plain

 

 

彼が食べたのはハラミステーキセット

f:id:engineercouple:20170114230454j:image

 

ちょっとずつ交換して食べました(^ ^)

 

ガッツリお肉は美味しいですね。

ごはんが進みます!!!

 

食後にフォンダンショコラを食べようと思ってたのに、

お腹いっぱいで断念。

 

お店はこちらです!

www.cardenas.co.jp

 

高島屋内なのでお買い物の合間や帰りに立ち寄りたすくて

おすすめです!